2014年09月19日

知多ツー4

島に到着!『日間賀島』。通称『蛸島』。その名の通り、蛸が有名らしく交番もこの通り。
知多ツー4
路地を歩けばこの通り!
知多ツー4
知多ツー4
知多ツー4
ここならあれが食べられる!…『踊り食い』!
「おばちゃん!踊り食いって何処で食べられる?!」「あぁ、それならそこの『乙姫』なら食べられるよ」ゴーです!自動ドアあけてこんにちは~~…。「それは11時からだよ~。」!!…船行っちゃうよ…!チキショー!!芸人みたいに食べたかった!!帰りに記念に一枚。
知多ツー4
次は『魚太郎』。海産物のお店。
知多ツー4
なぶら市場みたいな所。丼もの食べに来たけど、人、人、人。
知多ツー4
あぁ…。あっ!あそこに『焼き牡蠣、おおアサリ焼き』!…30分待ち。食べずには帰れません!
待ちました!
知多ツー4
おぉ~~。うま~~い!クリーミー!よ~~し!
次はここ!
知多ツー4
えびせんやらタコせんが沢山!
お土産も買ったし帰ろう!
知多ツー4
知多ツー4
高速道路を走行中、前方の車たちが何かを避けてる!…なんだ?…!は…鳩!!歩くな!!飛べよ!!ふぉ~~!大丈夫か?!そんなこんなで無事到着。
知多ツー4
知多ツー4
今回も、ハラハラドキドキのツーリングでございました。めでたしめでたし。



Posted by たこや at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多ツー4
    コメント(0)